PCを初期化したお話

前回パソコンが重くなると言うことでSSDに換装するつもりでいた

とりあえずSSDを購入した

 

250 GBだったと思う

 

現在のハードディスクに入っているものを全て外付けに移し初期化を行った

 

もしかしてこれはSSDを買わなくても爆速になったかもしれない

 

購入したSSDの容量は確か250 GBだったと思う

 

現在の容量が500 GB位のハードディスクに入っているものを全て外付けに移し初期化を行った

 

もしかしてこれはSSDを買わなくても爆速になったかもしれない

 

やはりファイルの数が無造作に多くなるとファイル履歴の観点やパソコンの安定動作としてはよろしくないんでしょうね

 

月曜日の夜にSSDが届くので次こそは無駄なソフトを入れない

 

月曜日の夜にSSDが届くので次こそは無駄なソフトを入れない

写真ファイルや音楽ファイルは全て外付けハードで管理しよう