初星演舞二日目ディレイビューイングが非常に良かった件

生まれて初めてライブに行った

正しくはライブではなくライブビューイングでしかもアンコール上映だった件は置いておこう

それでもとにかく初めてライブに参加した

今回のセットリストの曲はアニマスの曲やそれ以前の曲などたくさん聴いた曲もあったしマスタープライマルシリーズの初めて聴く曲も半々であった

 

何度も聞いた曲のはずなのにそしてセットリストももうあらかじめわかっていたのに毎回毎回鳥肌が立つ

下半身の方からざわざわっと寒気にも似た心地がした

 

何が良かったか、それは双方向のコール&レスポンスだと思う

出演者の皆さんやライブに参加したプロデューサーの方々双方があの空気を作り出していたのだろう

 

やはり自分も行きたくなるのは当然の流れである

 

しかしなんといってもたかはし智秋さんの色気ですよ

新しい衣装がとてもかわいかった

右肩は普通の袖、左は振袖を模した感じ

振り付けの際にひらひら舞うのがとても栄えていた

 

庵改め釘宮さんの右袖は特別だったのか

二の腕付近にふわふわした飾りが付いていたのがとても可愛らしい

 

6月のミリオンフィフスライブはぜひともいかねばならないと決意を新たにした

先行抽選当たるといいなぁ